ロミオハナとの再会♪

Aloha〜

 

PuaLani SPAのKanaです。

 

先日、プアラニスパの慰安旅行で

東京に行ってきました

視察を兼ねてエステも体験♪♪

とっても勉強になりました

 

そして、夜はハワイ島で出会った

ローカヒロミロミのオハナとの再会

近況や、ロミロミのことなどいろいろシェアして

とっても楽しい時間を過ごすことができました

急遽集まってくれたみんなに感謝〜

 

全国にはハワイ島の師匠、デェーン・シルヴァ氏の元で

ロミロミを学ぶたくさんのロミロミオハナがいて

 

みんな素敵な目標を持っていて

私もその仲間であることに喜びを感じるし、刺激をもらい

ロミロミの素晴らしさをますます実感しました。

 

北陸でもローカヒロミロミがもっと広まるように

さらに努力していきたいと思いました〜

 

 

渋谷にて、ミッキー&ミニーの

かわいいクリスマスツリーを発見し

ほろ酔いで撮影するも…

肝心のツリーはほとんどわからない(笑)

 

すっかり世の中はXmasモードですね〜

明日で11月も終わり!

 

せかせかしがちな12月も

ココロに余裕をもって過ごしましょう〜♪

 

 

 

MahaloKana